うちの天然夫

世界一パンツが似合う男。夫の天然行動を日々綴ります。

まーやんの朝支度 ~男は黙って~

こんにちは、豚汁大好きとんじる子です。

 

クールポコが、私も夫も大好きです。

最近はあまりお見かけしませんが、あのネタを思い出しては笑えます。

 

www.watanabepro.co.jp

 

夫まーやんの日常を、クールポコのネタにのせてお届けします!

題して『まーやんの朝支度』

 

 

歯磨き粉なんか使ってる男がいたんですよ~

な~〜にぃ〜~!? やっちまったな!!!!

 

男は黙って、

 

塩!!!!

 

 

カッコつけて、鏡見ながらシェービングクリームなんか使っている男がいたんですよ~

な~〜にぃ〜~!? やっちまったな!!!!

 

男は黙って、

 

勘!!!!

 

 

カッコつけて、リップクリームなんか使っている男がいたんですよ~

な~〜にぃ〜~!? やっちまったな!!!!

 

男は黙って、

 

水!!!!

 

 

塩、勘、水。う~ん原始的かよ~

 

 

髭が生え始めた頃、まーやんは、まーやん父に習ったそうです。

「髭は、石鹸をつけて剃るんだゾ」。

 

以上です。今日も頑張りましょう。