うちの天然夫

世界一パンツが似合う男。夫の天然行動を日々綴ります。

ロッカーにひっかかった男

豚汁大好き、とんじる子です。

夫であるまーやんは、時たま思いもよらぬ物にひっかかります。

 

まーやんは仕事熱心なサラリーマン。

ある日、人にパソコンのことを聞かれました。

少し中腰の状態で、その人のパソコンを一生懸命のぞいていたそうです。

 

ようやく問題が解決し、さて腰をあげようとしようとした瞬間・・・

 

 

何故か身体が自由に動かない!

何故だ?

何故だ?

 

 

なんと、背後にあったオフィスのロッカーに

スーツのズボンお尻付近にあるボタンが引っかかってしまっていたそうです。

 

 

 

一体全体、どういうことなのでしょう。詳細を確認してみました。

 

以下のような形状のロッカーで、この空気口(?)のところに

ズボンのボタンがひっかかったとのことでした。

(あり得ないでしょw)

 

f:id:tonjiruko:20161105121830p:plain

 

このことを、当時、夫の会社で一緒に働いていたTさんはこう言っていました。

 

「いや~私、2回も会社のロッカーにひっかかって動けなくなった人なんて、

生まれて初めて見ましたよぉ!毎日楽しく仕事させてもらってます^^

 

(むむむ!)

2回って言った?!2回って言ったよね?!

 

そう思った妻、とんじる子でした。