うちの天然夫

世界一パンツが似合う男。夫の天然行動を日々綴ります。

シンデレラ症候群

この前、映画ピーターパンがTVでやっていました。

まーやん(夫)と私は、ながら見しながら会話をしていました。

 

私:そういえば、ピーターパンシンドロームって知ってる?

 

夫:あー、聞いたことある。なんだっけ?

 

私:いつまでも大人になれない大人のことだよ。

  じゃあさ、シンデレラ症候群は知ってる?

 

夫:知ってる!!

  えっとぉ、12時になったらぁ・・・・、12時になったらぁ・・・・帰りたくなる病…。

 

私:ものすっごく違うんだけど(笑)

 

シンデレラ症候群の正解はコチラです。